• Yu717

2019/5/13 令和

新元号「令和(REIWA)」となって約二週間が経とうとしています。


新元号となりまるでお正月を迎えたかのような熱気も落ち着き、ようやく新しい令和という時代に向き合えているような感覚の方もおられるのではないでしょうか。


そんな新時代移行は、GWの最中でした。

GWは毎年多くのお客様にお泊まりいただいておりますが、今年は特に多くのお客様にご宿泊いただきました。

ありがとうございます。


GWが終わり、今は客足も若干落ち着いた富良野です。

しかし6月も中旬になれば混み始めてしまいますので、落ち着いた雰囲気でゆっくりしたい方には今の時期をおすすめいたします。


さて、話がそれました。

そんなGWが過ぎ、様々な評価をいただきました。

良い評価もあれば悪い評価も。


評価を頂くというのは励みになります。

それが良いものであればそれに越したことはないですが、悪いものであっても、的を射たご意見であれば、それは大変参考になります。

そこには私たちがより前に進むことのできる正解に近い貴重なヒントがあるものと考えています。


とはいえ、勿論悪い評価を頂いたときは凹みますし、良い評価の方が嬉しいというのが正直な気持ちです。




45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴う営業時間短縮等のお知らせ(2021/8/27)※9/2追記

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 新型コロナウィルス(COVID-19)について、北海道に緊急事態宣言が発令され、札幌市、小樽市、江別市、千歳市、恵庭市、北広島市、石狩市、当別町、新篠津村、旭川市が「緊急事態宣言の重点措置区域」の対象となりました。 それ以外の市町村は、国による緊急事態宣言の一般措置区域に指定され、これ以上の新型コロナウイルスの感染拡大阻止に向け、道で

宿泊割引開始のお知らせ(2021/7/6)※8/27追記

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 以前に中富良野町にて行っていた「なかふ宿割り」が再開されます! 7月9日宿泊分からが対象です。 予約は現時点ですでに受け付けております。 終了時期は未定ですが、この企画への町の予算がありますので、それが終わるまで、という事になります。 町によれば、概ね、2021年内ぐらいを予定しているとの事です。 一泊一人あたり宿泊料金の50%(上