• Yu717

2019/5/13 令和

新元号「令和(REIWA)」となって約二週間が経とうとしています。


新元号となりまるでお正月を迎えたかのような熱気も落ち着き、ようやく新しい令和という時代に向き合えているような感覚の方もおられるのではないでしょうか。


そんな新時代移行は、GWの最中でした。

GWは毎年多くのお客様にお泊まりいただいておりますが、今年は特に多くのお客様にご宿泊いただきました。

ありがとうございます。


GWが終わり、今は客足も若干落ち着いた富良野です。

しかし6月も中旬になれば混み始めてしまいますので、落ち着いた雰囲気でゆっくりしたい方には今の時期をおすすめいたします。


さて、話がそれました。

そんなGWが過ぎ、様々な評価をいただきました。

良い評価もあれば悪い評価も。


評価を頂くというのは励みになります。

それが良いものであればそれに越したことはないですが、悪いものであっても、的を射たご意見であれば、それは大変参考になります。

そこには私たちがより前に進むことのできる正解に近い貴重なヒントがあるものと考えています。


とはいえ、勿論悪い評価を頂いたときは凹みますし、良い評価の方が嬉しいというのが正直な気持ちです。




45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

時短営業期間延長のお知らせ(2021/6/11)

※以前の投稿で期間延長を追記という形でお知らせしておりましたが、本投稿は改めてそれをお知らせするためのものです。 既にご承知頂いている方には重複してのお知らせとなります、申し訳ございません。 こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 新型コロナウィルス(COVID-19)について、北海道内全域が緊急事態宣言の措置地区に指定され、流行状況が深刻になっている事から、上川管内の飲食

時短営業のお知らせ(2021/5/18)※5/31追記

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 新型コロナウィルス(COVID-19)について、北海道内全域が緊急事態宣言の措置地区に指定され、流行状況が深刻になっている事から、上川管内の飲食店に対しても感染拡大防止の為の法に基づく要請が行われております。 当ラ・コリーナにおきましてもその要請に協力する為、昨日より時短営業を開始しております。 対象期間:5/16(日)~5/31(月

GW期間中のランチ営業について(2021/5/4)

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 当ラ・コリーナではランチタイム営業を通常は毎週火曜日・水曜日を定休日としてお休みさせて頂いておりますが、2021年のGW(ゴールデンウィーク)のランチ営業につきましては、 5/4(火) 5/5(水) 両日共に営業いたしますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 なお、入店時には手指の消毒のお願いと、非接触の検温を実施しております