top of page
  • Yu717

2019/9/21 秋の高い空に雲が沸く様に


久しぶりの更新となります。

ここ数日は日中の最高気温が10℃に満たないような日が続きました。

大雪山系の旭岳や黒岳では今シーズン初の積雪もあり、季節が進んでいるのを感じます。

しかしその寒さも一段落、しばらくは秋らしい日が続いていくとの予報です。


ラ・コリーナではようやく夏の忙しさも一段落といったところです。

そうなると、忙しい夏の間にはできなかったことがアレやコレやとムクムクと雲が沸く様に溢れています。

「ピザをメニューに載せたい」

「手打ちパスタでランチやディナーを提供したい」

「(今夏から本格的に提供を始めたローストポークが好評だったので)ローストビーフは提供できないだろうか」

「(ジビエの認知度が上がってきたので)エゾシカのハンバーグとかどうだろう」

「以前から提供しているハムやソーセージのバージョンアップが出来ないだろうか」


ざっと今思いつくところでこれぐらいです。

果たしてこの中からどれぐらい実現できるのか、もしくはこれ以外にも増えるかもしれません。

その時にはまたお知らせできたらと思います。

一目見て気に入り買ってきてしまったリース

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

貸切営業のお知らせ(2023/12/17)

本日はランチ営業・ディナー営業共に終日貸切営業となります。 ご予約の方以外はご利用になれません。 まことに申し訳ございません。 Pension & Restaurant La Collina ペンションアンドレストラン ラ・コリーナ 071-0734 北海道空知郡中富良野町鹿討農場 TEL : 0167-44-3957 Mail : info@collina-furano.com #ペンション #

臨時休業のお知らせ(2023/12/4)

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 本日12/4(月)、空調設備入れ替え準備の為 ランチ営業を臨時休業とさせて頂きます。 まことに申し訳ございません。 Pension & Restaurant La Collina ペンションアンドレストラン ラ・コリーナ 071-0734 北海道空知郡中富良野町鹿討農場 TEL : 0167-44-3957 Mail : info@c

bottom of page