• Yu717

2019/9/21 秋の高い空に雲が沸く様に


久しぶりの更新となります。

ここ数日は日中の最高気温が10℃に満たないような日が続きました。

大雪山系の旭岳や黒岳では今シーズン初の積雪もあり、季節が進んでいるのを感じます。

しかしその寒さも一段落、しばらくは秋らしい日が続いていくとの予報です。


ラ・コリーナではようやく夏の忙しさも一段落といったところです。

そうなると、忙しい夏の間にはできなかったことがアレやコレやとムクムクと雲が沸く様に溢れています。

「ピザをメニューに載せたい」

「手打ちパスタでランチやディナーを提供したい」

「(今夏から本格的に提供を始めたローストポークが好評だったので)ローストビーフは提供できないだろうか」

「(ジビエの認知度が上がってきたので)エゾシカのハンバーグとかどうだろう」

「以前から提供しているハムやソーセージのバージョンアップが出来ないだろうか」


ざっと今思いつくところでこれぐらいです。

果たしてこの中からどれぐらい実現できるのか、もしくはこれ以外にも増えるかもしれません。

その時にはまたお知らせできたらと思います。

一目見て気に入り買ってきてしまったリース

37回の閲覧

最新記事

すべて表示

GO TO トラベル キャンペーンについて

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 2020年8月10日 GO TO トラベルキャンペーンについては、当ラ・コリーナは現在「申請中」です。 7月末に「GO TO トラベル事務局」に申請を行っております。 申請数が多い為に審査には1~2週間かかるとの事ですので、今しばらくお待ちください。 ただ、認可前の今でも、私共の方で「宿泊証明書」や領収書を用意しておりますので、お客様

メールを送信された方へメール再送信のお願い

2020年7月9日昼頃から7月12日13時ごろまでの間、当ラ・コリーナの使用しているメールサーバーの異常によりメールを送受信できない状態になっておりました。 現在は復旧しております。 もしその間にメールを送信された方がいらっしゃいましたらメールの再送信をお願いいたします。 可能であれば当ラ・コリーナの公式ホームページの下部にあるCONTACTより送信して頂ければ、2系統で私共のところにメッセージが