• Yu717

2019/9/21 秋の高い空に雲が沸く様に


久しぶりの更新となります。

ここ数日は日中の最高気温が10℃に満たないような日が続きました。

大雪山系の旭岳や黒岳では今シーズン初の積雪もあり、季節が進んでいるのを感じます。

しかしその寒さも一段落、しばらくは秋らしい日が続いていくとの予報です。


ラ・コリーナではようやく夏の忙しさも一段落といったところです。

そうなると、忙しい夏の間にはできなかったことがアレやコレやとムクムクと雲が沸く様に溢れています。

「ピザをメニューに載せたい」

「手打ちパスタでランチやディナーを提供したい」

「(今夏から本格的に提供を始めたローストポークが好評だったので)ローストビーフは提供できないだろうか」

「(ジビエの認知度が上がってきたので)エゾシカのハンバーグとかどうだろう」

「以前から提供しているハムやソーセージのバージョンアップが出来ないだろうか」


ざっと今思いつくところでこれぐらいです。

果たしてこの中からどれぐらい実現できるのか、もしくはこれ以外にも増えるかもしれません。

その時にはまたお知らせできたらと思います。

一目見て気に入り買ってきてしまったリース

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

表題の通り、ふらの和牛スネ肉の煮込みについてですが、販売を再開いたしました。 ここまで約2週間の間ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたが、再びよろしくお願いいたします。 Pension & Restaurant La Collina ペンションアンドレストラン ラ・コリーナ 071-0734 北海道空知郡中富良野町鹿討農場 TEL : 0167-44-3957 Mail : info@c

表題の通り、ふらの和牛スネ肉の煮込みについてですが、欠品をしております。 ご好評を頂き、順次製造を行っておりますが、作るのに時間がかかり(約3~5日)、また、次に製造するために必要なふらの和牛スネ肉の入荷を精肉の専門の仕入れ業者さんにお願いしておりますが、その入荷の目途が立っておらず、製造をする事も出来ておりません。 その為、ふらの和牛スネ肉の煮込み(ワンプレート)を当面の間お出しする事が出来ませ

明日7/17(日)のランチ営業は貸切営業となります。 ご予約の方以外はご利用になれません。 まことに申し訳ございません。 翌日7/18(月)は通常通り営業する予定です。 Pension & Restaurant La Collina ペンションアンドレストラン ラ・コリーナ 071-0734 北海道空知郡中富良野町鹿討農場 TEL : 0167-44-3957 Mail : info@collin