• Yu717

2019/9/21 秋の高い空に雲が沸く様に


久しぶりの更新となります。

ここ数日は日中の最高気温が10℃に満たないような日が続きました。

大雪山系の旭岳や黒岳では今シーズン初の積雪もあり、季節が進んでいるのを感じます。

しかしその寒さも一段落、しばらくは秋らしい日が続いていくとの予報です。


ラ・コリーナではようやく夏の忙しさも一段落といったところです。

そうなると、忙しい夏の間にはできなかったことがアレやコレやとムクムクと雲が沸く様に溢れています。

「ピザをメニューに載せたい」

「手打ちパスタでランチやディナーを提供したい」

「(今夏から本格的に提供を始めたローストポークが好評だったので)ローストビーフは提供できないだろうか」

「(ジビエの認知度が上がってきたので)エゾシカのハンバーグとかどうだろう」

「以前から提供しているハムやソーセージのバージョンアップが出来ないだろうか」


ざっと今思いつくところでこれぐらいです。

果たしてこの中からどれぐらい実現できるのか、もしくはこれ以外にも増えるかもしれません。

その時にはまたお知らせできたらと思います。

一目見て気に入り買ってきてしまったリース

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

時短営業期間延長のお知らせ(2021/6/11)

※以前の投稿で期間延長を追記という形でお知らせしておりましたが、本投稿は改めてそれをお知らせするためのものです。 既にご承知頂いている方には重複してのお知らせとなります、申し訳ございません。 こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 新型コロナウィルス(COVID-19)について、北海道内全域が緊急事態宣言の措置地区に指定され、流行状況が深刻になっている事から、上川管内の飲食

時短営業のお知らせ(2021/5/18)※5/31追記

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 新型コロナウィルス(COVID-19)について、北海道内全域が緊急事態宣言の措置地区に指定され、流行状況が深刻になっている事から、上川管内の飲食店に対しても感染拡大防止の為の法に基づく要請が行われております。 当ラ・コリーナにおきましてもその要請に協力する為、昨日より時短営業を開始しております。 対象期間:5/16(日)~5/31(月

GW期間中のランチ営業について(2021/5/4)

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 当ラ・コリーナではランチタイム営業を通常は毎週火曜日・水曜日を定休日としてお休みさせて頂いておりますが、2021年のGW(ゴールデンウィーク)のランチ営業につきましては、 5/4(火) 5/5(水) 両日共に営業いたしますので、機会がありましたら是非ご利用ください。 なお、入店時には手指の消毒のお願いと、非接触の検温を実施しております