• Yu717

【道内在住の方へ】お得な宿泊割引始まりました!

最終更新: 8月10日

このたび、中富良野町におきまして、ご旅行の際のご宿泊にお使いいただけるクーポン「なかふ割」が発行されます。


割引き金額は、ご宿泊の50%(お一人様あたり最高5000円 人数制限なし 何泊でも利用可能)が町より割り当てられます。 (8/10追記)また、(幼児・乳児含む)宿泊者お一人様一泊当たり500円のクーポンを配布しています。

(町内でのみ利用可能) 例:「大人2名、小学生1名、幼児1名」2泊での場合、(2+1+1)×2泊=500枚クーポン8枚


対象は道民のみとなり、ご宿泊の際に北海道在住であることが証明できるものを提示いただければご利用可能となります。


道外在住の方は申し訳ございませんが、国主導の「GO TO キャンペーン」の開始をお待ちください。


その際にはまたお知らせさせて頂きます。


「なかふ割」には特に面倒な手続きは必要はありません。

具体的な手順は以下に記載します。


【なかふ割ご利用手順】

①宿泊したい日の前日までに(電話やメール、公式サイトから)宿へ直に予約し、宿泊日、宿泊人数、宿泊数などお伝え頂き宿泊の予約をしてください。

またその際「なかふ割」利用希望の旨を伝えてください。

(公式サイトからの予約の場合、別途メールやメッセージ送信フォーム「CONTACT」等でその旨お伝えください)


②当日チェックイン時に北海道在住であることを証明するために身分証などをご掲示いただき、宿にある「宿泊費補助申請書」にご記入ください。これだけで宿泊料金がお一人当たり最大5,000円(宿泊料金の50%が上限)の割引になります。



【ご注意】

①本キャンペーンの対象となるのは北海道内在住の方のみとなります。

 道外在住の方は申し訳ございませんが国主導の「GO TO キャンペーン」の開始をお待ちくださいますようお願いいたします。


②対象期間は、本年7月11日から9月30日宿泊分までとなります。


③直接の予約のみが対象となりますので、楽天トラベルやじゃらんnetなど宿泊予約サイトからのご予約は対象になりません。


④多くのお客様にご利用頂けるように中富良野町には予算を組んでいただいておりますが、予算が上限に達し次第終了する可能性がありますので、お早目にお申込みいただく事がよろしいかと思います。

 ですので、今夏のご宿泊をご検討中の方はお早めにご連絡・ご予約ください。ご連絡いただいた方から順番にお部屋を確保させて頂きます。


ご不明な点等ございましたらお電話やメールなどでご連絡ください。


【ラ・コリーナの取り組み】

ラ・コリーナは、お客様をお迎えする為、国が示す「新しい生活様式」を踏まえ、北海道庁の提唱する「新北海道スタイル」に取り組み、北海道庁の助言も頂きながらその感染症対策を可視化する【「新北海道スタイル」安心宣言】を作成し、お客様をお迎えする体制を少しずつ整えてまいりました。


「新北海道スタイル」安心宣言】について

道庁の提唱する「新北海道スタイル」への各事業者の取り組みを可視化したものです。

ラ・コリーナでは以下の事に取り組みます。

私たち事業者は、

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、

「 7つの習慣化

に取り組みます!


1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

・ スタッフはお客様と接する際はマスクを着用します。

・ 状況によっては透明なフェイスシールドを着用する場合もあります。

・ 作業内容が変わるたびに手洗いを実施します。


2.スタッフの健康管理を徹底します。

・ 営業前に当日のスタッフ全員の検温を行い、記録します。


3.施設内の定期的な換気を行います。

・ 悪天候でない場合は窓を常時開放します。

・ 常時開放に適さない気温・天候の場合でも一定時間毎に短時間の窓の開放を行います。


4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

・ お客様が入れ替わる都度、座席やテーブルの消毒を行います。

・ 皿やナイフ、フォーク、グラスなどの食器や調理器具など使用が終わる度に洗浄と熱消毒を行います。


5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。

・ 人数制限や空席の確保。


6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

・ 来店されたお客様には手洗いをお願いします。

・ お食事の時以外のマスクの着用をお願いいたします。


7.店内掲示やホームページなどを活用し、

お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。

(感染症対策の可視化(見える化))

ペンション&レストラン ラ・コリーナ

現在、北海道は新規感染者の発生はかなり抑えられてきました。

勿論油断はできませんが、上記の取り組みなどを行い充分に対処をして感染拡大を防いでいきたいと思っています。

564回の閲覧

最新記事

すべて表示

GO TO トラベル キャンペーンについて

こんにちは 富良野 ペンション&レストラン ラ・コリーナです。 2020年8月10日 GO TO トラベルキャンペーンについては、当ラ・コリーナは現在「申請中」です。 7月末に「GO TO トラベル事務局」に申請を行っております。 申請数が多い為に審査には1~2週間かかるとの事ですので、今しばらくお待ちください。 ただ、認可前の今でも、私共の方で「宿泊証明書」や領収書を用意しておりますので、お客様

メールを送信された方へメール再送信のお願い

2020年7月9日昼頃から7月12日13時ごろまでの間、当ラ・コリーナの使用しているメールサーバーの異常によりメールを送受信できない状態になっておりました。 現在は復旧しております。 もしその間にメールを送信された方がいらっしゃいましたらメールの再送信をお願いいたします。 可能であれば当ラ・コリーナの公式ホームページの下部にあるCONTACTより送信して頂ければ、2系統で私共のところにメッセージが